11-580x307ネタ
【ファンの悲鳴が聞こえる】EXILEいよいよ解散へ。理由はズバリ!〇〇〇

ネタバレはこちら

会社が傾いてと言うなら分かりますが、メンバーのイザコザなら脱退はあっても解散する事はないでしょうな。
ネタ元となっている記事でも解散については言及していません。
 日本を代表するダンス&ボーカルユニット、EXILEに深刻な「格差問題」が生じているようだ。EXILEといえば所属事務所『LDH』の役員が女優・尾野真千子(33)と結婚を発表したばかり。社長でもあるリーダー・HIRO(46)と3年前に結婚した上戸彩(29)には、もうすぐ待望の第一子が生まれる。結婚に出産間近と、おめでたい話題続きではある。

 ところが、収入面でメンバー間に大きな広がりができてしまったと、7月30日発売の週刊文春は指摘している。

●「映画の撮影が続いちゃって」聞こえよがしにマウンティング

 27時間テレビで岡村隆史とのコラボが話題となったが、HIROとともにEXILEの前身『J Soul Brothers』を1999年に結成したMAKIDAI(39)、USA(38)、松本利夫(40)ら初期メンバーはパフォーマーを引退すると表明している。

「一方でATSUSHI(35)はソロ活動を展開中、TAKAHIRO(30)、AKIRA(33)は俳優としてドラマの主役を張るほどの人気ぶり。去年の春に加入したばかりの関口メンディー(24)は三枚目のキャラがバラエティで受けています」

 と話すのは、音楽ライター。それぞれ活躍の場を広げているようにも見えるのだが……。

 週刊文春が報じた格差によるメンバー間のぎくしゃくは、なかなかのものだ。同誌によると、「映画の撮影が続いちゃって~」と聞こえよがしに言うAKIRA。また武井咲(21)との交際報道された際に、「ドラマの共演って独特なんですよ」と上から目線で釈明したというTAKAHIROらに、本業に専念するメンバーはキレ気味なのだとか。しかも給料に関しては、HIROの方針で印税以外は歩合制が用いられているそうで、ギャラに関しても“格差”が生じていることが伺える。

引用元 EXILEで格差拡大…TAKAHIROの上から目線にメンバー激怒

 

共有