arimurakasumi_a06-580x516ネタ
【衝撃】女優・有村架純さんのナマ入挿の恥じらいヌード写真大量流出・・・

ネタバレはこちら

ネタ元は週刊実話でしたが、「有村架純 極悪流出! 初々しい恥じらいヌード写真」とタイトルを打っているものの内容は・・コラだろうというオチでした。
 「昨年秋には彼女がドラマで演じたベッドシーンだけを切り取ったモノを動画サイトに投稿。からみの俳優にワザとモザイクをかけて、“有村のエッチ動画”として流した不謹慎の輩もいた。どうも彼女を潰したい同業プロの仕業だったみたいですが」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 だが、彼女への嫌がらせはこれだけにとどまらない。最近では“本物ヌード”“ハメ撮り”と書かれた写真も流出している。
 「自称元カレとする人間が『エッチ好きでどこでもヤル』『なかなかの名器だぜ』なんてハメ撮り写真とともにメッセージも残したりしている。最近の合成術はすごいので、ニセ物とは思えない作り」(藤井氏)

 有村のサイズはT160センチ、B83・W60・H83。水着姿は何度も披露。巨乳ではないが、美乳である。
 「流出写真はどれも合成写真でしょう。有村はスタイル抜群の肉体派タレントではありませんが、ヒップは数字以上に大きくてドテの盛りはサイコーです。もっこりとした股間をもじって“盛り村”なんてアダ名もあるほど。流出写真には性器見せもあるのですが、イタズラだとしてもヌケる」(芸能プロ関係者)

引用元 有村架純 極悪流出! 初々しい恥じらいヌード写真

 

共有