69ef2b25c557b613380x383ネタ
【キムタク終わってます!】キスマイとキムタクの共演に批判殺到。キムタクの悪あがきが止まらないwww

ネタバレはこちら

いえいえ、自分も含めてですが、批判するのも偉そうに見えますよ。
 7月27日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、木村拓哉がゲストとして登場。後輩のKis-My-Ft2を小馬鹿にしたような態度や言動に、「偉そう」「理屈っぽい」などの批判が相次いでいる。

 番組では男女間でよくあるシチュエーションを取り上げる企画「キスマイチョイス」が放送され、今回は女性弁護士30人にアンケートを取り、恋愛にまつわる究極の2択チョイスを出題することに。しかし木村は出題される問題には毎度難癖をつけ、さらには自分の回答した答えが間違いだと分かると、女性側に対し不満を吐くというなんとも痛々しい姿を見せた。

 例えば、木村は「先に寝ていていいよ」と言われたときに「起きて待っている」と回答。しかし正解は「先に寝ている」で、納得がいかなったようで首をかしげ納得いかない表情を見せていた。そして、正解して喜ぶメンバーを見た木村は「いいじゃんいいじゃん」と座るように指示し、これにはメンバーも思わず「喜ばせてくださいよ!」、「何すか」と反論していた。

 放送を見たキスマイファンは、

「キスマイの発言とか全部キムタクに阻止されてる感じがして嫌だな」
「先輩だからかもしれないけど、キスマイ全員気使っていつもの調子出てない」
「なんでここまで恋愛のこと偉そうに語れるんだろう? 月9俳優だったから?」
「いつまでたっても理屈っぽいのは治らないんだなw」

 など、木村の性格を否定するとともに、木村と共演することでキスマイにはメリットがないといったコメントが多く見られた。

引用元 キスマイとキムタクの共演に批判殺到「偉そうにしすぎ」

 

共有