6d7e7dfd6772b8d9a7a85e5bf5c2167a1-580x329ネタ
【凌辱】石原さとみがセクシー衣装で凌辱された!?

ネタバレはこちら

 女優の石原さとみさんが1日、お台場シネマメディアージュ(東京都港区)で開催された映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(樋口真嗣監督)の初日舞台あいさつに、背中がぱっくり開き、スリットで左ひざの上までがあらわになった黒いロングドレス姿で登場した。入場時、共演者のピエール瀧さんが、石原さんのドレスのすそを踏んでしまったといい、ピエール瀧さんは「女優さんにやっちゃいけないこと。やらかす自分を駆逐したい!」と「進撃の巨人」の名ぜりふを交えて反省すると、石原さんは「問題ないですよ」と笑顔を見せた。

画像

引用元 <石原さとみ>背中ぱっくりセクシーロングドレスで笑顔振りまく すそ踏まれるハプニングも

 

共有