kyoungicネタ
【衝撃】芸能人の『犬猿の仲』、絶対に共演NGな芸能人の組み合わせ!こんな理由があったなんて!

ネタバレはこちら

事の真偽は分かりません。
上戸彩×松浦亜弥
常に比較されてきたWアヤ。上戸は見ているテレビ番組に松浦が出ると、チャンネルを変えるとか…

ウッチャンナンチャン×伊集院光
伊集院が自身のラジオでウッチャンナンチャンを批判。ウンナンのレギュラー番組にも言及していた過去あり

ダウンタウン松本×ナイナイ岡村
松本は「ナイナイはダウンタウンのチキンカス」「才能はナインティナイン」と批判の嵐を浴びせあっているとか…

和田アキ子×内山理名
テレビ番組の収録現場で衣装の色がかぶった二人。和田がゆずったにもかかわらず、内山は異なる衣装を選び、遺恨バトルが勃発!?

松たか子×寺島しのぶ
寺島が、松の兄である市川染五郎と結婚間近と囁かれながら破局。のちに染五郎が即結婚したことが影響か…

黒木瞳×坂口憲二
二人の共演したドラマが途中で打ち切りになり、黒木の怒りの矛先は相手役の坂口に一直線。以来、二人には遺恨が

杉本彩×高島礼子
高島が看板女優をつとめる映画で、二人が共演。SMで有名になった杉本といっしょにされたくないと高島が激怒したらしい!!

米倉涼子×菊川怜
仲むつまじそうにしながらも、目は絶対に合わせない会見を二人が繰り広げ、そのすさまじい笑顔戦争は語り草になっているとか…

優香×深田恭子
生理用品のCMオファーがきた深田。しかし、やりたくないと代打に優香を推薦。これが耳に入った優香が激怒!

後藤真希×安倍なつみ
2人そろって気が強く、後藤は安倍を「田舎者」扱い、安倍はゴマキを「ヤンキー」扱いしているとか…

沢尻エリカ×サエコ
サエコは自分の彼氏に沢尻が言い寄ったという噂を耳にし、直接抗議。沢尻は仕返しにイジメで対抗。番組降板まで追い詰めたとか…

ダウンタウン浜田×とんねるず木梨
浜田婦人である小川菜摘は結婚前に木梨と噂に。また木梨婦人の安田成美は浜田のタイプだったとか…

山下智久×亀梨和也
ドラマで共演した2人。現場では、同じく共演していた堀北を取り合い、不仲になったとの噂??

浜崎あゆみ×倖田來未
浜崎あゆみのCD売り上げをぬいた倖田來未。社内でも倖田派が増え、派閥を巻き込んでの対立模様だとか…

和田アキ子×ベッキー
和田の冠番組でレギュラーだったベッキー。しかし何のあいさつもなく裏番組の司会を務め、和田の怒りは頂点に!!

大塚愛×鈴木亜美
野外フェス「a-nation」でトリをつとめる浜崎の前にどちらが歌うか。その席をめぐって喧嘩勃発との情報

松嶋菜々子×石橋貴明
松嶋が駆け出しのころ、石橋は「とんねるずのみなさんのおかげです」でエロトークを連発。怨念が残っているとの説…

引用元 芸能人の「犬猿の仲」、絶対に共演NGな芸能人の組み合わせ

 

共有