38127b4efa2603016a1b1670866d0233-580x328ネタ
【ムラムラ注意】新垣結衣が『シャワーシーン』を披露!!さらに、、『ヌード』にも挑戦の予定か!?(動画あり)

ネタバレはこちら

清楚系で売ってる現段階ではないでしょうな
作家・西尾維新の小説『掟上今日子の備忘録』(講談社)の連続ドラマ化(日本テレビ系)、そして、女優・新垣結衣が主演を務めることが今月15日に明らかとなった。

今回のニュースを知ったファンからは、「西尾維新の実写化は楽しみ」「ガッキーはどの層にも愛される最強の女性タレント」など、期待の声が多い。また、主人公・掟上今日子は“白髪”“小柄”といった特徴があるため、「ちゃんと白髪で巨乳にしろよ!」「画的にもっと幼い感じだけどな」「やるならちゃんと地毛でやれよ!」など、どれだけキャラ造形を近づけられるかも注目されている。

そして、原作読者の中には“ガッキーのヌード”に期待する人もいるようだ。
「『掟上今日子の備忘録』には、主人公・今日子さんのシャワーシーンがあるんです。しかも、単なるサービスシーンというわけではなく、今日子さんのキャラクター性を強調する重要なシーンで、ひとつの山場。なので、『掟上今日子の備忘録』原作ということであれば、このシャワーシーンは外せないでしょう。実写化での原作改変はファンから批判を受けやすいので、“清純派”のイメージが強いガッキーを起用して、どこまで原作を再現してくれるのか、期待したいですね。ちなみに、続編の『掟上今日子の推薦文』には、今日子さんのリボンのついたレースの下着が丸見えになってる、なんてシーンもありますよ(笑)」(エンタメ系ライター)

新垣は見事“掟上今日子”を演じきることができるのか!? シャワーシーンの有無にも注目だ。

引用元 ガッキーのヌードも見られる!? 新垣結衣主演の実写ドラマ『掟上今日子の備忘録』 注目は“外せない”シャワーシーン!

 

共有