sasikashi-580x382ネタ
【AKB】指原&峯岸&柏木が危険すぎる禁断トーク!!!ついにツッコんじまったかwwww

ネタバレはこちら

「AKB48真夏の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」2日目(2日)夜公演でHKT48・指原莉乃(22)、AKB48の峯岸みなみ(22)、柏木由紀(24)の3人が危なすぎる“禁断トーク”を繰り広げた。

メディアの調査・分析を行うニホンモニターが7月29日に発表した、「Yahoo!トピックス」と「LINE NEWS」を対象にした2015年上半期の「タレント ネットニュース登場回数ランキング」で、指原が合計87回で1位を獲得。

2位のマツコ・デラックス(84回)、3位の広瀬すず(81回)を上回る快挙に指原は「あの広瀬すずちゃんに勝ったんだよ! どこも勝ってるところないのに。
しかも、あのマツコ・デラックスさんにも勝ってるなんて」とドヤ顔で大喜びだ。

ここでいきなり峯岸が「ゆきりん(柏木)は2か月前に(Yahoo!人物)検索ランキング1位、おめでとう!」と突っ込むと、柏木は思わず苦笑い。
指原も「触れていいのか悪いのか…」と戸惑いを隠せなかった。

しかし、トークのキレが鈍るのを気にした指原は峯岸に「また坊主にすれば、(検索ランキング)1位になれるよ!」とバラエティー女王らしく禁断ネタでけしかけた。

引用元 【芸能】AKB  指原&峯岸&柏木が危険すぎる禁断トーク

 

共有