1321-580x305ネタ
【夜遊び】YOUがクラブで”立ちバック”をしている姿を目撃される・・・

ネタバレはこちら

タレント・YOUの“乱痴気エピソード”が、久しぶりに伝えられた。

発売中の「週刊ポスト」(小学館)によると、先月末の深夜、東京・三軒茶屋のバーで20代男性と、人目もはばからず濃厚なキスを交わしていたという。
YOUは胸元が大胆に開いた薄着姿で、店内でもひと際目立っていたとか。

YOUはバツ2で、一人息子を持つシングルマザー。その一方で、かねてから肉食ぶりは有名で、
2011年には30歳前後のマッチョ男性と新大阪の新幹線ホームでイチャつく姿が目撃され、12年には17歳年下の歯科医とのデートが報じられた。

同誌では、20代男性の上にYOUがまたがり、約5分間濃厚なキスを続けていたと伝えられている。
ただ、これも本人にとっては日常茶飯事のようだ。

彼女を知る関係者は「そのために日々メンテナンスしているんですから(笑)。
50歳であの美貌を保つには、相応の努力とお金がかかっているんですよ」と笑う。

クラブにも足繁く通っており、以前、渋谷の某クラブのVIPルームでもこんな姿が目撃されている。

「2階席から下のフロアを前かがみになりながら覗いていたのがYOUさんでした。
ビックリしたのが、彼女の後方に男性が密着していて、見方によってはバックから“突かれている”ように見えたこと。
店内が暗いため、細かい部分まではわかりませんでしたが……。とにかくYOUさんは、瓶のお酒を持ちながらノリノリでした」(目撃した男性)

50歳になり、ますますお盛んなYOU。ここまで来れば、もはや怖いものはないかもしれない!?

引用元 YOUに年下男性との乱痴気報道 過去にはクラブで驚きの光景も

 

共有