uploaded498ネタ
【修羅場・・】”スッキリ”で加藤浩次と南海キャンディーズの山里が大げんか。→エスカレートしさすがにヤバい!と山里が「じゃあ、話が複雑になってきたから本編に帰ろうか」と収まったが・・・

ネタバレはこちら

番組中に批判をするのはどうかと思います。裏でやれ
「天の声」としてレギュラー出演している日本テレビ系「スッキリ!!」の番組スタッフとトラブルを起こした山里亮太(38)が10日、番組司会の加藤浩次(46)に「そういうの、嫌いなの」などとナマで怒られるハプニングが勃発した。

 この日、山里が声の出演をするコーナーで、あばれる君が臨時で先週水曜日に「天の声」を務めた話題に触れた加藤。

 夏休みを終え復帰した加藤は、そのときのVTRを見てから「こういう初々しさ、好きさ。こなれちゃうとスタッフとケンカしたりするから。オレ、そういうのあまり好きじゃないの」とジャブを出す。

 山里が「浩次の耳にも届いてる?」と心細い声を出すと、加藤が「番組スタッフ批判を外でするっていうの、オレ嫌いなの」と重ねて批判。

“狂犬”加藤が「許せねぇんだよ。ぶん殴ってやろうかと思うんだよ」とキレ気味に言うと、山里は「じゃあ、話が複雑になってきたから本編に帰ろうか」と、本来のコーナー企画に引き戻した。

 騒動はスタッフとの間に行き違いがあり山里が「俺が辞めるか、向こうが曜日替えるかっていう話になってる」とラジオで暴露した。そのため、降板の可能性も、とニュースになっていた。

 放送終了後、山里は自身のツイッターを更新して「やはり加藤さんのもとにも届いていたか…いや、とにかく謎の男は天の声をやめへんで!」と改めて続投の意志をアピールした。

引用元 加藤浩次 “スッキリ!!降板騒動”の山里を「ぶん殴ってやろうか」

 

共有