2c701-580x387ネタ
【ゲス川谷の嫁】週刊誌に出す前に知恵袋に投稿していたwww(画像あり)

ネタバレはこちら

投稿日を見れば分かりますが、2016/1/25と週刊誌が出てかなり経ってからでネタでした。
嫁が週刊誌に出したとは確定していませんし・・
夫が人気タレント(31)と不倫しました。
最大の制裁方法を教えて下さい。

私と夫は一昨年12月頃から交際。
14年クリスマスにプロポーズを受け、15年7月に結婚。入籍の際、結婚の事実は周囲

に漏らさないでくれと命令され、それでも彼と居られるなら、と我慢しました。

ところが15年10月ころから夫の様子がおかしく、浮気を疑い探偵を調査を依頼したところ、その人気タレント(31)との不倫が発覚しました。
聞いてビックリ誰もが知ってる超売れっ子清純派タレントです。(ビックリ×100)

ちょうどそのころ夫に「大事な人が出来た」と告げられ離婚を迫られています。(涙×1リットル)


そしてクリスマスは翌日幕張で仕事があるからと夫は外出。なんとイブに夫はそのタレント(31)の二人はデズニーでお泊まり不倫デートを楽しんでいた模様(ビックリ×100)!
悔しいです!!
奇しくも!そのクリスマスは奇しくも私にプロポーズした1年後という記念日なんです。(涙×100リットル)。。

この正月も彼の実家の長崎に二人で揃って帰省する予定だったのですが、私の航空券は事前にキャンセルされ私は家に残ることになりました。結婚後初めての夫の実家へ帰省だったので楽しみにしていたのに、夫の命令で残ることを余儀なくされたのです。
そして夫一人で帰省することになっていたのですが、なんと!!その人気タレント(31)が同行してるではありませんか!?!?!(ビックリ×1万)
なお、元日、翌日翌々日と長崎お泊まり手繋ぎ不倫デートしていた模様。もう悔しくて堪りません。(涙×1000リットル)

夫は卒論と称してその人気タレント(31)に離婚を匂わせている模様。

もちろん私は離婚の意思はありません。私との結婚生活を卒論だなんて。。(涙×5000リットル)しかもたった1年で。。早すぎます。「うちは4年制です!」と突き返してやりました。



夫、及びその人気タレント(31)に最大の制裁を加えてやりたいです。

ここまで苦渋を舐めたのです。残酷でも良いので、2人には最大限の苦痛と恥辱と後悔を味わせるベッキーですよね。

私が出来る制裁はどういったものがあるのでゲスでしょうか。

教えてください。

夫はバンドマンをしております。

引用元 夫が人気タレント(31)と不倫しました。 最大の制裁方法

 

共有